MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

勝てた...!

ずっとやってるアレが一段落したということで、出来てなかったことを始めたらいつもより大変な週末になったので、ゲームが出来てないのですが。

それでもDirt Rally 2.0 だけはちょっとやるのです。

そんな感じですが、最初にやってみて難しすぎると思っていたのですけど、実はキャンペーンの方は最初は楽なコースだったりして。
なんとなくキャンペーンじゃない方が練習用とか思い込んでいて、逆に難しい方から始めていたみたいです。

それとは関係なく、キャンペーンの方も説明とかあまりなくていきなり始まる感じで戸惑いますけど。
でもうまくやれば一位になれる、というのは重要なことだと思いました。(この辺の難易度の設定は難しいところだと思いますが。)

そして、ラリーなのでこれまでのレースゲーではやるべきでなかったドリフトも積極的に出来たりするのにも気づいたり。
ForzaMotorsportではドリフトにならないように気をつけてましたが、ラリーだといかにドリフトするかが重要だったりしそうなので、そういうのもこれから上達したいとか。

しかしやる時間があまりないですけど。

コメントする