MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/12/16

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

もういくつ寝ると何なのか?
常に正常でないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはTLPことテブリちゃんことチューリップの話題から。
191216_01.jpg
カラスにイタズラされてダメになっていると思われていた球根なんだけど。
もしかして芽が出ている?
あるいは緑に変色しているようにも見えるけど。
このプランターで何が起きているのかは全くの謎だよ。

ちなみに、上に写っているのはイタズラ防止のために乗せてある網。
壊れた植木棚のやつだよ。キャッホー!

そして、ずっと葉っぱのトルコキキョウ!
191216_02.jpg
実は秋に種を蒔くらしいんだけど。
春に蒔いたからこうなっているの?

こっちもずっと葉っぱのパンジー!
191216_03.jpg
でもこっちは順調に育っている感じはあるよ。
近所では満開になってるところもあったけど、ウチはウチ、余所は余所だよ!キャッホー!

本格的な冬になって花はほぼ咲いてないブラックホール・ベランダだけど、謎の雑草だけは元気だよ。
191216_04.jpg
恐らくイネ科というところまでは解ってきたけど、図鑑などを見てもなかなかそれっぽいのがないよ。

そして、久々に登場の苔団子ちゃん!キャッホー!
191216_05.jpg
秋には雑草が生えて髪の毛になってたけど、今は散髪後ってことだわね。

続いての団子は、ベランダ伝説!
191216_06.jpg
この上の団子ちゃんだけど、大きくなってきたら不安定に見える。
落ちないかどうか心配になってきたよ。キャッホー!


最後は、ベランダエナジー社から速報だよ!
ずっと延期されていた核融合エナジーである太陽光を使った発電所の運用開始が迫ってきているよ!キャッホー!
191216_07.jpg
DIYでお馴染みのパイプを使ってもっと単純な構造にすれば簡単だったけど、夏の日差しから内側の機械類を守るために日陰を多くしたかった、ってことでこの形になったようだよ!
まあ、詳しい事は共同開発のLMB技術部にでも聞いたら良いよ!キャッホー!

そして、この設備を使って何が行われるのか?
それは近いうちに明らかになるよ!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
太陽があれば全て上手くいく!Let's Go Sunning だよ!

私は窓際キャロットちゃん。
ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする