MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/12/23

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーー!!!
この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?!

やっと冬だけど、時々暑いぐらいの日が射すこともあるブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

冬のネタ切れ時期だけど、一つ気になることが起きているよ!
このチューリップの球根のプランターだけど。網を置いてカラスがイタズラできないようにしたのは前にちょっと言ったわよね。
191223_01.jpg
この写真じゃすでに埋められているけど、網を置いたあとなのに、また球根が掘り返されていたよ!
確かに頭を突っ込むぐらいなら出来そうな網なんだけど。
もしかするとカラス以外が犯人ってことも考えられるよ。

数年前からブラックホール・ベランダにラッドラットが出没しているってウワサがあるけど。
これは詳しく調べてみる必要がありそうだよ!キャッホー!

続いては、枯れた味わいが出てきた大きな雑草。
191223_02.jpg
結局この雑草の名前はわからないままだったけど。
特にスゴい驚きもなかった雑草だし、この謎はこのままでもイイってことだわね!
キャッホー!

このドロドロは一体何か?
191223_03.jpg
ブラックホール湖では相変わらずアオミドロが大量発生するんだけど、手で除去したアオミドロはそのまま捨てるわけにも行かないから、乾燥させてからすてようと思っていたんだよ。
それで、乾燥はしたんだけど、雨が降ったらまたドロドロになるし、そんなことを繰り返してこういう状態になった、ってことだよ!
キャッホー!

こちらはミニミニになってきたハラペーニョ!
191223_04.jpg
まだ実がなってる、っていうのは暖かいからなの?
今年のハラペーニョは半分は越冬した株だし、丈夫ってことかも知れないわね。

最後はネタ切れベランダ伝説。
ロス・ダンゴス・カクトスだよ。
191223_05.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
Towers of London "I'm a Rat"!

それにしても、ネズミ捕りを仕掛けてネズミを捕まえたとして、それをどうすれば良いの?
時にきれい事だけでは済まない、ってこともあるようだわね。キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする