MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナニニシマスカ?

[ 池袋に「ロボット酒場」--養老乃瀧ら、深刻化する人手不足解消に向け実証実験 - CNET Japan ]

ソレトモ・ワライ・ガ・ヒツヨウ・デス・カ?

ということで、タカハシドリンク・バディーが混ざってますが、Fallout4の世界が現実になってきました。(といっても最終戦争が起こるという事ではないですけど。)

飲み物を作って出すだけじゃなくて、喋ったりもするのでよりそれっぽいですよね。
ただ、ロボット酒場の方は声がモエっぽい(?)ですけど。
オッサンっぽい声の方がある意味で可愛いということもあるので、この辺は研究の余地があるのか、ないのか。


<!-- あと、ペッパー君とかもカワイさを前面に出そうとしたのが敗因だと思ってます。(というか、まだ負けてない?)-->

コメントする