MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

只今のベランダ気温、10℃

コレまでなら2月ぐらいに大雨とか雷雨とかになると春が近づいたのか?とか思ったりしたのですが、今年は全然そんな感じになりませんね。

というか、まだ冬が来てないような気もしますし。
一応寒いことは寒いんですけど、ダウンジャケットだと暑く感じたりして、ほとんど着てません。

でも、逆に夏が涼しかったら嬉しいかも知れませんけど。
それが何か恐ろしい事の前兆だとしたらイヤですし。

もっとダウンジャケットに有り難みを感じたいのです。


<!-- 関係ないですが、ダウンを使ってないのにダウンジャケットってなってるのがありますけど。あのモコモコした形=ダウンジャケット、ってことなんですかね?-->

コメントする