MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっちゃえダッツン

ということで DiRT Rally 2.0 ですが。

新しい車を買おうとしたら、日本ではフェアレディZと呼ばれていたあのタイプの車(古いやつ)があったので買ってしまったのです。

昔の車でそれほど速くないので大丈夫だと思ったら、なんか変な感じで。

結局、10ステージやった10ステージ目でやっとまともに走れたとか。

このゲームの初期のチューニングって、車によって変わったりしないとかなんですかね。

最終的には、前と同じでスプリングとスタビライザーをいじったのですけど。今回はかなり大幅に変更という感じでした。
それから、解らないうちはディファレンシャルはいじらない方が良いということでもあったのですが。
目盛り1個分動かしただけなのに、曲がる度にグルグルしてまともに走れないとか。

前の車では優勝して調子に乗ってたのですが、今回のでまた意気消沈だったり。
これは難しいゲームなのです。

<!-- もしかすると、最初からガレージにある車以外だと扱いが難しいとかなのか。でも、この方がやりがいはありますけど。-->

コメントする