MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/02/03

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

緑豊かなブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

そう!あまりにも緑が豊かで花が咲かないベランダの話だよ!キャッホー!
200203_01.jpg
ずっと葉っぱのままなだけじゃなくて、苔が生えて更に緑に!

パンジーちゃんの方は育っている感じがあるから、もう少し待てば花が咲くかも知れないわね!
200203_02.jpg
時期の問題だけじゃなくて、花のための栄養不足ってことも考えられるから、先週からハイポヌ・エックスで勢いをつけてたりもするけどね。

続いては、雑草をむしったら結構育っていたスイセン!
200203_03.jpg
そして、例の大きい雑草が生えていたのは実はスイセンのプランターだった、ってことでもあったよ!
200203_04.jpg
キャッホー!

ここにスイセンが植わっているんだったら、こっちに近づけておけば良かった、って話もあるよ。
それは、こちら!
200203_05.jpg
この白い鉢には王様や女王様達の球根が植わっているはずだったんだよ!
そろそろ芽が出るかも知れない、ってことで確認してみたら、なんともぬけの殻!
キャッホー!
ちょっと土が減っていたのはスズメちゃんの砂浴びのせいだと思っていたけど、ここにもネズミがやって来ていたようだよ。

ユリの仲間だし、ユリネを堪能したってことだわね。

そんな中でも生き残ったのもあるよ!
200203_06.jpg
これは去年買った新しい球根のはずなんだけど。
「TPY」って、何の略だったか忘れている!キャッホー!

こっちはお馴染みの王様、あるいは女王様!
200203_07.jpg
キャッホー!

最後は、もう一つのベランダ伝説!
苔団子さん!
200203_08.jpg
キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん!
こちらは、ブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする