MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

車のせいじゃなかった?

なんか最近グッタリしているのはDiRT Rally 2.0で必死になってるからだと思うのですが。

もしかして、最近全然勝てないのは車のせいじゃなくて、難易度が上がってたからかも知れないとか。

遅い車でシーズンを優勝とかしてたら、終わった後に「エリート」になった!みたいなのが表示されたんですけど。
それは私のレベルが上がったというのと同時に、次から難易度も上がるという意味だったのか?という感じなのです。

エリートになったんだし、どのレースでもぶっちぎりで優勝できるとか思ってたんですけど、その逆なのか?とか。
(恐らくそうなんですけど。)

あまりにも硬派であり、あまりにも説明が少ないですよね。


ついでに書くと、助手席に座る人を変えることが出来るのを発見!
といっても人を変えるというより言語を変えるということなので、エリートになった今ではちょっと難しいですけどね。
<!-- 日本語で滅茶苦茶なら他の言語でも同じっぽいですし。-->

<!-- ラリーの動画で見たフランス語のペースノートがちょっと良い感じだと思ったんですけど。右左と1〜6ぐらいなら解りそうですし、変えるとしたら英語じゃなくてフランス語とかもあるかも知れません。-->

コメントする