MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいような

[ スマホ嫌いのための『ダイヤル式携帯電話』、組立てキットで販売 - Engadget 日本版 ]

ネタで作ったワケじゃなかったのか。
という感じですが、量産ということでもなさそうなのでホントに欲しい人だけって感じですかね。

押しボタンじゃなくてダイヤルってところにネタ感が強いと思ったのですが。
記事を読んでみると、けっこう真面目に作ってるようです。

私も時々一日中ほとんどスマホをいじらない時があったりするので、もしかするとこんなので良いのかも知れませんけど。

ただし、私の場合スマホの中でいらないと思っている機能が電話なので、これの逆って気もしますけど。

だって、電話って急に鳴るからビックリしますし。好きじゃないんです。

ビックリしない電話の付いたこういうのを考えてイノベーションしたら良いかも知れませんね。

コメントする