MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/03/09

また雨の週末!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今週も作業が進まないブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずはエバーグリーンにグリーン以外!
パンジーに花の気配だよ!
200309_01.jpg
キャッホー!

ついでに、先週のことだけど、ビッシリすぎるからちょっとだけ別の鉢に植え替えたやつ。
200309_02.jpg
こっちにも花の気配!
ただ、この大きさはハト君に丁度良いらしくて、ハト君が座布団代わりにしていたりもするよ!
キャッホー!

さらにこっちはもっとエバーグリーンのトルコキキョウだけど、少しずつ成長している感じがあるよ。
200309_03.jpg
この苔はこのままで良いのかどうか解らないけどね。キャッホー!

ボロボロのテブリちゃんことチューリップはパックンフラワーになってきている!
200309_04.jpg
隣のスイセンはマックンフラワー、ってワケではない!
200309_05.jpg
キャッホー!
これは先週の花の位置が低すぎるやつだけど、ちょっとだけ高くなっているわね。

続いては、プランターを占拠しそうな雑草の詰め合わせから、ルッコラの花。
200309_06.jpg
さらにホトケノザだけじゃなくて、小さな花の咲く雑草もあるようだわね。
200309_07.jpg
今はこの一角だけザワザワした感じになっているよ!キャッホー!

ミニミニだと気付かずに植え替え作業をしてしまったモウセンゴケだけど、今のところ生きているようだよ!
200309_08.jpg
雨が多いのも丁度良いのかも知れないわね。キャッホー!


ここでお便りが届いているよ!
城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから!
「キャロットさん、こんにちは」
こんにちは!
「ジョギングの帰りに早く咲くタイプのサクラが咲いているのを見付けました。スマホで撮影したらAIが勝手に編集して実物より綺麗になってますが、本物もまあまあ綺麗です」だって!
200309_09.jpg
まあウソだらけのSNSに比べたら、花を綺麗にするぐらいは問題なしだよ!キャッホー!


ここで、重要な公共放送だよ!
世の中、疫病の影響で無観客がブームだけど、LMBのYouTube動画も無観客状態!
予定がキャンセルになってヒマな人は見てあげると良いよ!キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする