MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/03/23

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろ春が来たといって問題なさそうなブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずはちょっとしたベランダ作業から。

何て名前だか解らないけど柑橘系の植え替え作業さ!
200323_01.jpg
成長がいまいちなのは根が詰まってるからかとも思ったけど、それほどでもなかったわね。

とりあえず完成。
200323_02.jpg
鉢も大きくなったことだし、ノビノビと育って欲しいよ!キャッホー!

続いては、花が色々!
まずはパンジーさん!
黄色!
200323_03.jpg
紫!
200323_04.jpg
ムラサキイロ!
200323_05.jpg
キャッホー!

ついでに粘ってるテブリちゃんことチューリップ。
200323_06.jpg
さらにルッコラの十字架!
200323_07.jpg
こっちにも!
200323_08.jpg
キャッホー!

そして、もうちょっとで開花って感じのスイセンなんだけど。
200323_09.jpg
去年の自分を越えられることが出来るのか?
今年は定期的にハイポヌ・エックスをあげて勢いをつけてるし、頑張って欲しいところだよ!

最後はブラックホール湖。
ここでも新しい芽が出てきている!
200323_10.jpg
これもある意味雑草なんだけど、毎年元気に伸びてくるよ。

買ってきてすぐに冬になって動いてなかったメダカちゃん達も、最近は泳ぎ回っているよ。
200323_11.jpg
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ。
そろそろサクラが開花してきているけど、サクラを愛でるには必ずしも食べ物を持っていって宴会をすることはないよ。
暖かくなって気が緩んでくるころかも知れないけど、ちょっとした心がけで色んな事が良くなるってこともあるから、今は我慢することも大切だよ。


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする