MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今はいつだ

なんか古典ホラーみたいな雷雨なのですが、こんな感じの雷が鳴ってると春が来たとか思ってしまいそうなのです。

ちゃんと暑くなったりして、五月ってことにはなってるのですが、毎年やっていることが出来なかったりして、季節感がないんですよね。

それよりも、一月に出来るはずだったアレがまだ出来てないのが原因なんじゃないか?ということでもありますが。

まあ、出来たことは出来たのですが、発表の準備と、どこで発表すべきかということで色々アレなのです。

<!-- 最近のインターネットは便利になったのですが、逆に面倒になった事も増えたなあ、とかも思っていますけど、それはこの話とあまり関係ない。-->

そんな感じで気分的には、大体三月ぐらいだということなのですが、五月なので気をつけないといけませんね。

コメントする