MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #31

31回目ってことでほぼ一ヶ月。
ナンデスノさんの冒険は今どのあたりなのか見当も付かないんだけど、今回はちょっとメインのクエストが進むのよ。

まずはニックのところに行って次に何をするか話したんだけど。
なんだかまたハンコックと別れなきゃいけなくなりそうね。
200519_01.jpg
でも、後で気付いたんだけど、ハンコックのままで進めても、次の場所でニックが待ってるのよね。

気付くのが遅かったから、結局ニックと一緒に行くことになったんだけど。
ついでにパイパーはまだ強盗の格好のまま。
200519_02.jpg
ブフブフブフ...!

次の場所では戦闘になる事がないって解ってたし、途中でハブリス・コミックに寄ってお宝グッズを色々ともらってきたわ。
200519_03.jpg

そして、いよいよメモリー・デンへ。
この妖しげなイルマって人がここの主人だけど、話には特に関係がなかったりして。
200519_04.jpg
でも雰囲気は大事よね。
ブフフフ...ッ!

ここで活躍するのはドクター・アマリ。
200519_05.jpg
物の持ち方からして頭が良さそうでしょ。

それから、あなたは誰なの?って感じなんだけど。
200519_06.jpg
そんなことをしてたら作業が始まったから、パシャ!
200519_07.jpg

インスティチュートの秘密に迫ってドーン!
200519_08.jpg
だから、あなたは誰なの?
200519_09.jpg
ブフブフブフ...!

この謎は次回明らかに!
そして、メインのクエストだとネタバレ的に全部書くワケにもいかないから大雑把よね。

次回は何でもない事を厳密に書くかも知れないわね。
それじゃ、またね。

コメントする