MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

毒ガスミスト

昨日スゴい雨の中を長距離歩かないといけなかったのですが。

けっこうな交通量の道で、しかも車はスピードをかなり出すところだったりして、水しぶきが絶えず上がっている状態。
さらにそこに強風だったりしたので、水しぶきが風で舞い上がって、空気の状態が滝の近くのアレ状態になってないか?という感じだったのです。

そのおかげで、昨日は疲れたのですが気分は爽快(のような気がする)。

滝のそばのイオンがどうこうというのは信じて良いのかビミョーな話かも知れないですが、水の音とか雨の音とかは落ち着きますよね。

昨日の場合は雨の音より車の轟音と風の音でしたが。

それでも今の時期は雨が降ると涼しいですし、なんというか、効くと思えば効くということでしょうか。

だんだん何を書いているのか解らなくなってきてますけど。
もしかして久々に長い距離を歩いて良い運動になったということなら、水の話は全然関係なくなります。

コメントする