MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/06/29

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

ムシムシしてジメジメした夏の足音が近づいて来ているブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

まずはエバーグリーンにこだわり続けていたトルコキキョウ。
ついに花が咲いたよ!キャッホー!
200629_01.jpg

蕾が大量だから次々に咲きそうな予感だよ。
200629_02.jpg
そして寄ってみる!
200629_03.jpg
キャッホー!

こちらは横に広がりすぎた感じだったSFだけど、ちょっとだけ背が伸びている!
200629_04.jpg
そして寄ってみる!
200629_05.jpg
毛深いよ!
キャッホー!

アンタはダリヤの一番乗りはすでに妖怪化しているけど、隣に新しいのが出てきているよ。
200629_06.jpg

パンジーちゃん
シナッとなって
パン爺さん!
200629_07.jpg
キャッホー!

最後はジャイアントマンティスの子達。
200629_08.jpg
かなり大人びてきているよ。
200629_09.jpg
同じに見えるけど二匹は兄弟!
キャッホー!


以上!
誰も知らないキャロットちゃんのベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする