MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/07/13

汗ダラダラ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

晴れるとかなり暑い時期になってきたけど、元気を出して最新情報、いってみるよ!

まずは新しい花から。
SFとはサンフラワーだったのさ!
200713_01.jpgキャッホー!

そして、ヒマワリが常に太陽の方を向いているとは限らない、という図。
200713_02.jpgまあ、別に太陽の方を向いているのが良い事って事でもないからね。キャッホー!

せっかくなので寄ってたかって顕微鏡!
200713_03.jpg花に来る虫を狙う虫も登場!

だいぶ大人びてきたジャイアントマンティスの子!
200713_04.jpg
花に集まってきた虫はというと、ミツバチ!
200713_05.jpg
ピカピカさん!
200713_06.jpgどっちもジャイアントマンティスの子にはまだ大きすぎって感じだわね。
キャッホー!

蕾にも寄ってみる!
200713_07.jpgキャッホー!

アンタはダリヤもだいぶ咲いてきたよ!
200713_08.jpg
寄ってみる!
200713_09.jpgキャッホー!

風をよけるために場所を変えたトルコキキョウだけど、先週はさらに強い風が吹いてたから、まとめて対策してみたよ。
200713_10.jpg一本の矢は簡単に折れるけど、寄ってたかって大丈夫!

TMTはもうすぐだよ!
200713_11.jpg

さらに越冬ハラペーニョの実もちょっと大きくなってきたよ。
200713_12.jpg精一杯って感じだけど、良く頑張っているよ。

最後は日陰で涼むハト君。
200713_13.jpgまさか水洗トイレのつもりじゃないわよね。
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpgでは、また会いましょう!

コメントする