MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次は何か

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ていた「ドクター・フー」のシーズン4本編が終わった後のちょっと続きみたいなやつも見終わったのです。

この特別編みたいなのは最初の方は、オマケ的な話だと思ったのですが、最後はまた壮大になって盛り上がってたのですが。

シーズン4の終わりが盛り上がりすぎて続きが心配になった感じで、今回も大変な事になってましたが。
ちゃんと終わって、ちゃんと次に続くようになってました。

ザンネンながらプライム特典ではないので次のシリーズはまだ見られないのですが。

それはともかく、シーズン4はヒロインだけでなくてお祖父ちゃんも良い感じでした。
というか、最後の話はお祖父ちゃんのために作られたと言っても過言ではないような活躍でした。

そんな感じですが、次に見るドラマがまだ決まってないですが。
見ないといけないワケではないので、決まってなければ見なくても良いのですが、寝る前に何かを見たい時に何もないとアレなので、どうしようか?ということですが。

「ドクター・フー」が終わったときに、プライム・ビデオのアプリでお勧めされていたのが「黒いガンダム」(Zガンダムの1話目)だったのですが、感覚的にはちょっと前に見たばかりなので、違うでしょうか、という事でもあります。

流れ的には、最近見て面白かったドラマが「MR.ROBOT」から「ドクター・フー」ということなので、次は「ミセス」とか「ミス」とかなのか?とか。
「ミス・マープル」っていうのもあった気がするのですが、あれは「オォ!」ってなって見るようなものではなさそうですし、他になければ見る感じでしょうか。
どうでもイイですが。

<!-- ついでに書くと「トップ・ギア」の新シリーズも全部見終わってしまって、次を迷い中。-->

コメントする