MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/08/10

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

すごく暑いと思ったけど、8月なんだからしょうがない!
といってもベランダ作業なんかは全然やる気にならない暑さだから情報も少なめでお送りするよ!

まずはハラペーニョだけど。
この新しいタイプの方はどのくらいの大きさが収穫時なのか、まだ良く解ってないよ。
200810_01.jpgキャッホー!

でも、とりあえずまあまあな大きさのがあったし、トマトと一緒に夏の恵み!
200810_02.jpg長雨の中でもなんとか実ったミニTMTを収穫してモクジン君も嬉しいそうだよ。

これは枯れた茎を片付けて次に備えてるパンジーちゃんだけど、一つだけ粘っている!
200810_03.jpgキャッホー!

ネタ切れベランダ伝説は真夏にも登場するよ!
団子だった上の部分がいつの間にかこんなに大きくなっている!
200810_04.jpgキャッホー!
サボテンは暑い方が育つって事なのかも知れないよ。

続いてはブラックホール湖から、またアナカリスの花。
200810_05.jpg地味だけど、花が咲くのはなんとなく嬉しいよ。
キャッホー!

そして、水辺の鳥となってきているハト君!
200810_06.jpgキャッホー!


ここで曲をかけるよ。
ブラックホール・スタジオではなにやら怪しいデバイスが完成したというウワサ。
完成記念のリクエスト。INXSの"Devil Inside"だよ。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする