MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自慢じゃないが

筋トレしてるんです。
というか、筋トレってほどの筋トレじゃないですが。
緊急事態の時に公園に人が多すぎてジョギング代わりに筋トレをしてたのですが、その後もジョギングと筋トレを交互にしてるのです。

そうしたら全体的に調子が良いのですよね。
腰があまり痛くならなかったりとか、ちょっと体が軽く感じたりとか。

ジョギングとは違って、短い間に体に負担がかかる感じが良いのですかね。

ただ、私は筋トレを頑張ると巨大化する傾向もあるので、重くなりすぎないようにしないとジョギングがつらくなるのですが。
でも筋トレってほどの筋トレじゃないので、多分平気なのです。

なんか筋トレってほどの筋トレじゃないので自慢にならなかったですね。

コメントする