MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

湿い

そういえば、X-17気象観測ステーションことベランダ温湿度計の情報をRestHouse内で公開する計画があったのをすっかり忘れていますが。

それはともかく、今夜はベランダの気温が30度を下回っています。
そのせいなのかは知りませんが、蒸し蒸ししてますけど。

どうせ異常気象になるのなら、湿度が低いという異常気象が良いといつも思ってますけど、なりませんね。
砂漠っぽい暑さなら、夜は窓を開けて風が通すだけで快適に違いないですし、夜型としては最高なのですけど。

<!-- そして、タイトルはなんて読むのか?というクイズでもありますが、私は読めません。-->

コメントする