MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続きデバイス

というか、さっきの投稿で書こうと思っていたのに忘れていたことなのですが。

MDF材とかが片付けられているのは、掃除をする気になったからで、どうして掃除をする気になったのか?というと、掃除機を買ったから!
ということなのです。

コレまで使っていた掃除機はカタログギフトでもらった、恐らく5000円ぐらいのものだったのです。
ただ、ちゃんとした掃除機がどのくらいの吸引力なのか解ってなかったので、これまでの掃除機が良いのか悪いのか良く解ってなかったのですが。
今回思い切って新しいのを、しかもちょっと高めのやつを買ったら、ウソみたいに吸い取るのでなんだか綺麗好きになりそうな気さえするとか。

MDF材を切った時のパウダー状のおが屑とか、前の掃除機では吸ってくれなくて、水拭きしかないと思ってたのが、ちゃんと吸えたりしましたし。
ちゃんとしたのを買えばちゃんと仕事をしてくれるという事みたいです。

でも余計な機能が沢山付いていて高いやつとか、その機能を使わないことがあるので、そういうのは気をつけたいですよね。


<!-- どうでもイイですが、書いてみたらけっこう長くなったので、多分前の投稿では書ききれなかったですね。-->

コメントする