MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

4年ぶりですのだ

Princess Black-holeの素敵なシングル曲が公開されました。

愛・忘れていませんこと?」です。

2年ぶりだと思っていたのですが、前の"Inner Earth Philosophy"の時には作ってなかったんですかね。
というか、覚えてないぐらい色々とアレなのですが。

それはともかく、"Ludicrous"とのタイアップ的曲ということで、MVにPBが登場するあの曲の一部がメロディに使われていてMV内でPBが歌っている事になっている曲でもあるのです。

そして、タイトルとかMVの内容とかリン・ミンメイのパロディになる予定だったのですが、アッチの方は良く知らないので全然パロディになっていませんのであしからず。

コメントする