MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たっぷり

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「時効警察・復活スペシャル」を見たのです。

というか、これは映画じゃないのでいつもここに書いている映画の感想とは違うのですが、スペシャルなので映画みたいな長さでしたし、そんな感じなのですが。

コレのあとのレギュラーな感じの方は前に見たのですが、これはそれのパイロット版的な感じなのですかね。

メインの話もけっこう面白かったですし、時間が長い分だけネタが盛りだくさんという感じでしたし、満足度的にテレビドラマというより映画を見た感じなのです。

あとは、別のところで前に見たマニアックなネタとかが予期せぬところで出てきたりするのがたまらないのですが。

私はこういうのが好きなので、こういうのがもっと作られて欲しいのです。

コメントする