MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/10/04

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
ところで小学生って何?
気にせず続けるとするよ。

すっかり秋になったブラックホール・ベランダだけど、復活したアンタはダリヤに花の予感だよ。
201004_01.jpg

でもあんまり復活しすぎて、ワッサワサだから剪定して風通しを良くしておいたよ!
201004_02.jpg
これで花にも栄養が行くと思うよ!
キャッホー!

続いては、インパチさんことインパチェンスの小さな蕾に寄ってみた!
201004_03.jpg
キャッホー!

ついでに、寄ってたかって雑草たち。
これは、すぐに抜けるからそれほど厄介ではないけど、放っておくとプランター一面にビッシリする雑草。
201004_04.jpg
葉っぱの形が面白いよ。

最近良く見かけるようになったゼニゴケ!
201004_05.jpg
かなり妖怪感がある!
キャッホー!

こっちは一般的な方の苔
201004_06.jpg
潤ってる感じだと綺麗なんだけど、晴天続きで枯れてたりすると残念な見た目になるよ!
キャッホー!

今週も激辛のハラペーニョは大量でモクジン君も大興奮!
201004_07.jpg
キャッホー!

最後はベランダ伝説が新たなるベランダ伝説になろうとしているカクタス!
201004_08.jpg
最初は切った先端部分に丸っこい小さいのが出てきて「団子」って呼ばれてたんだけど。
これだけ育つと、どっちが本体だか解らないよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
サンタの国にお住まいの犬サンタくんからのリクエスト。
「Little Wonderをかけて欲しいんだワン!アレは犬の歌なんだワン!」ってことで、デビッド・ボウイだよ!まあ、英語だったら「リトル・バウだバウ」だけどね。

以上!ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする