MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/10/11

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな!地獄の夏を乗り越えたアンタはダリヤに花が咲いたよ!
201011_01.jpg
キャッホー!

今日は写真が少ないから、大きく撮ったのも!
201011_02.jpg

そして、暑さで溶けて消えそうになっていたインパチェンスも雨の中寂しく咲いていたよ!
201011_03.jpg
翌日は曇り!
201011_04.jpg
キャッホー!

続いては謎の多いコレ。
秋になってやっと花が咲き始めたけど、一つずつしか咲かない変なヘチマ。
そして、今回は雌花の蕾が登場。
201011_05.jpg
だけど雌花が一つ咲いたとしても、雄花がないと意味がない。
一つずつしか咲かないルールだとしたら実は期待できないよ!
キャッホー!

続いては秋の妖怪化。
まずはミニTMTの妖怪化。
201011_06.jpg
キャッホー!

そして、妖怪化といえばコレというヒマワリ!
201011_07.jpg
キャッホー!

最後は元気いっぱいな感じで、まだ大量に採れるハラペーニョ!
201011_08.jpg
真夏の暑さの中で育った実はヤバい辛さだったけど、最近のはまともな辛さになっているよ。
ただし、激辛ロシアンルーレットであることには変わりはないから、食べる時には覚悟が必要だよ!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする