MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/10/19

おお、ベランダは緑!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

久々に秋晴れのブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは大復活のアンタはダリヤから。
茎は細いけどなかなか大きい花が咲いているよ!
201019_01.jpg

大きいついでに寄ってみる!
201019_02.jpg
蕾にも寄ってみる!
201019_03.jpg
蕾の方は意外と繊維感があるわね。
キャッホー!

こちらも復活のインパチェンス!
201019_04.jpg
だいぶ茂ってきたけど、元は一つの株だから、今回は赤一色展開。
キャッホー!

今になってようやく雌花が咲いた謎のヘチマ。
この膨らみかけはこれからどうなるのか?
201019_05.jpg
雄花の方もやる気だけはあるみたいだけど。
201019_06.jpg
そろそろ寒くなってくるこの時期に大丈夫なの?
キャッホー!

その下では同じく季節感がビミョーなマダムの子が大量だったよ。
201019_07.jpg
マダムの子の場合は蛹で越冬するから大丈夫だと思うよ。

そして小さな小さなゲストも。
201019_08.jpg
他の植物に寄ってる時に偶然見つけたんだけど。
こうして見てみると初めて見るような見た目だわね。
色んな虫がいるものだよ。キャッホー!

雨で潤ったカラのプランターには雑草がびっちり!
201019_09.jpg
キャッホー!

天気がいいからもう一度妖怪感のあるゼニゴケに寄ってみたよ!
201019_10.jpg

謎のフワフワも発見!
201019_12.jpg
コレは一体何なのか?というと。
201019_11.jpg
ハト君の置いていった鳩ペンの一部だわね。
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。
久々の晴天を記念して「Black Hole Sun」だよ。

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする