MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/10/25

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!
ブラックホール・ベランダから、やかましく、誇りを持ってベランダ情報を放送するよ!

まずはこの鉢だけ満開になってきたアンタはダリヤ。
201025_01.jpg
時間差で咲くから長い時間楽しめるわね。キャッホー!

そして、さっきの写真にもちょっと写っていたゲスト。
花ムグるハナムグリ!
201025_02.jpg
キャッホー!
実はこの写真は昨日の撮影で、最初のは今日の撮影。
ということは、なんと二日に渡って花ムグってた、ってことだよ!
まさに花ビタリの生活!キャッホー!

続いてはマダムの子達。
201025_03.jpg
最終形態の模様は手描き感があるよ!
201025_04.jpg
キャッホー!
秋のマダムの子達はかなり小ぶりでもあるよ。
201025_05.jpg

これは、あまり見たことのない雑草。
201025_06.jpg
寄ってみると小さな蕾も付いているよ!
201025_07.jpg
こういう雑草の種は主に鳥が運んでくるんだと思うけど、何が出てくるか解らないから面白いよ!

ついでにイネ科っぽい雑草にも寄ってみたよ!
201025_08.jpg
キャッホー!

一色で頑張ってるインパチさんことインパチェンス!
201025_09.jpg
まだしばらく花が咲きそうだよ。

そして謎のヘチマは更に膨らんできたよ!
201025_10.jpg
キャッホー!
無事に実になるのか?そして、いつもと違う種類のこのヘチマはタワシ化出来るの?

一方でハラペーニョの実は元気にタワタワのタワワ!
201025_11.jpg
陽に当たってテカテカ!
201025_12.jpg
キャッホー!

涼しくなって更に元気になったのか、コレまでで一番の大きさだよ!
201025_13.jpg
モクジン君も大満足!
キャッホー!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
なんとなく秋冬っぽいイメージがする、スピン・ドクターズ。「ハウ・クッド・ユー・ウォント・ヒム(ウェン・ユー・ノー・ユー・キャン・ハブ・ミー)」だよ。


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする