MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

不定期!ナントカ応援団 14回目

200701_04.jpg
キュベレイ団員-----シーズンも残りわずかだが、不定期ナントカ応援団始めるぞ。色々ありそうだが、まずは前回からの成績を見るが。あまり勝ってはいないな。
ザクレロ団長-----先々週は良くなってきたと思ったら、急に打てなくなったりしたんだな。
ジムⅡ団員-----まさに打線は水もの、って感じになりましたね。でも投手陣もけっこう頑張っていたとは思います。
ザクレロ団長-----さらにもうひと頑張りってとこまではいかなかった、ってことだな。もちろん、勝った試合は素晴らしい内容だったんだが。
キュベレイ団員-----つまり、もうひと頑張りするためのモチベーションっていうところを言いたいのだな。
ザクレロ団長-----まあ、優勝の可能性はなくなってしまったんだが。まあ、その辺はちょっとずつ消えていく感じだったんだし。今更気にしなくても良いって感じなんだが。それよりも、ロペス選手の日米通算の2000安打達成は良かったな。
キュベレイ団員-----ああ、あれは感動したな。
ジムⅡ団員-----特に今シーズンは調子上がらずに苦しんでいた時期もありましたからね。余計にこみ上げてくるものがありましたよ。
キュベレイ団員-----それから、さっきはくじ引きもやってたな。
ザクレロ団長-----くじ引きじゃなくてドラフト会議なんだが。シーズン中にやるのも変な感じなんだな。
ジムⅡ団員-----テレビだと最初の方だけしか見られなかったですが、新人選手の来シーズンからの活躍に期待したですね。
キュベレイ団員-----そうだな。そして、シーズンはまだ終わりじゃないからな。最後まで気合を入れていくぞ。
ザクレロ団長-----そうしましょう。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
秋って感じのニュースが多い中ですが、ロペス選手の2000安打達成は嬉しいニュースでしたね。
Aクラス入りが出来るようなチームになったのもロペス選手の活躍によるところが大きいですし。達成した時にはちょっと泣きそうになってましたが。
これからも記録を伸ばしていって欲しいですね。

そして今年は変則日程で変な感じなのですが、さっきはドラフト会議をやってたんですよね。
今年も私は指名されなかった、というネタを久々に書いたりもしますが。
新しい選手がどうなるのか、楽しみです。

その他、人事的なニュースもありますが、その辺はシーズン終了後に書かれるでしょう。

その前にまだ試合はありますし、次のカードは勝てば胴上げを見ることにはならないので、応援するのです。

コメントする