MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤバいんじゃないか?ってことだけど

ヤバいので技術部ソコノこと曽古野貴美じゃないんじゃないか?ってことですが。

JavaScriptの季節なのに、すごく面倒なことを思いついてしまったのですが、JavaScript を書くためのJavaScript を書けば出来る!とか思って頑張って作ったら、それは出来たのですが。

果たしてコレをやるだけの価値があるのかは解らないですし、間に合わない気もしてきましたが。

せっかく書くためのJavaScriptを書いたので、使わないともったいないとかもありますし。
あと3日でなんとかなるのか?

まあ、ならなくてもどうということはないのですが。
私としては締切に追われて、なんとか間に合った方が達成感がありますから、そうしたいのです。

  

関連記事

大変なことになりそうだった昨日の思いつきなのですが、JavaScriptを書くた... この記事を読む

コメントする