MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

痛いよ

カンフーシューズをスリッパ代わりにしているので、爪先をぶつけたり、何かを踏んづけて足の裏が痛いとかの心配がなくなったと書いたのですが。

朝起きて寝ぼけている時にベッドにスネをぶつけて、あまりの痛さに三日間うずくまったままだった。

というSNS的な嘘も交えてみましたが、スネをぶつけて痛いところまではホントです。
寝ぼけていたので、どうやってぶつけたのかよく解ってないのですが、しばらくはちゃんと歩けなかったりしましたし。

今でもなんとなくズキズキしているのです。
これからはすね当てもつけないといけないな、ということですが。そうすると今度はどこをぶつけるのか?という感じですが。

逆に爪先とかをぶつける方が痛くないので、損した気分でもあります。

痛いついでに書くと、ごまかしながら使っていたAVアンプがまた変になってきたりして。
やっぱり買うことになるのか?ということなのですが、前回の不調の時に次に買うやつを決めてたのに、どれだったか忘れて、また最初から選び直しで面倒だったりもするのです。

コメントする