MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

また壊れてまた直る

プラグを抜いて一晩寝かせると直るAVアンプなのですが。

でもゲーム中とか映画の盛り上がってる場面とかでまた壊れたりすると精神的に良くないので、やっぱり買い換えるべきなのでしょう。

ホントならちょっとおかしくなってきたところで買い替えても良い感じで、すでに10年以上使ってる気もするのですが。

なかなか買い換える気にならないのは、新しくしてもそれほど新しい機能が追加されてたりしない、とかいうのが原因かも知れません。

パソコンとかなら新しいほうが処理速度が上がったりしますし、壊れてなくても買い替えたくなりますけどね。
AVアンプは音が出て映像がテレビに映れば良いという感じですし。
アンプ部とかは急激に進化するようなところでもなかったりしそうですし。

でも次の候補を探してたら、今時って12.1チャンネルとかあってビックリしますが。
あとは4Kとか8Kに対応してるとか、その辺ですが。

これらはどっちも私にとってはどうでも良いかも知れなそうですし。
あるとしても4Kぐらいですかね。

なので、買い換えない理由のほうが多い気もしますが、精神衛生的には買い換えるべきなので、安くて良いのを探すことにするのです。

コメントする