MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゾンビ・ウィーク

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「ロンドンゾンビ紀行」を見たのです。

昨日のバタリアンよりももっとコメディというか、ほぼコメディでしたけど。
良くあるゾンビネタのコメディで終わるかと思ったのですが、最後の方は良い感じで盛り上がったりして面白かったです。

英語のタイトルは"Cockneys vs Zombies"ということで、ロンドン子対ゾンビみたいなことなのですが。
ロンドン子の心意気みたいな、そういうところが痛快だったりするのだと思います。

そして、ノロノロしてるゾンビ達と、早く動けないお爺ちゃんお婆ちゃん達の攻防も見所でもあるのですが。
その辺を見て、来たるべき高齢化社会について考える人はあまりいないかも知れませんけど、お爺ちゃんのために頑張る孫たちの姿も良いし、まだまだ頼りになるお爺ちゃんも良かったり。

最近ゾンビだらけで、ゾンビ映画はあまり見ないという感じなのですが、今回は良い感じでした。

コメントする