BBRニュース:20/11/15
キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!
妖怪化が進むブラックホール・ベランダから最新情報だよ。
まずは僅かな望みのヘチマの実。
ちょっと膨らんでいるのは、成長したからではなくて、何かの病気なんじゃないかい?
キャッホー!
やっぱり冬も目前に迫っているこの時期には無理なようだわね。
それでもまだ実の候補はあるよ。
小さくて。
か弱いけどね。
キャッホー!
秋だからではないかも知れないけど、赤みが増しているモウセンゴケ。
でもこの日差しの感じは秋だわね。
続いてはベランダ作業。
キャロットちゃんは作業中にとんでもないものを見つけたよ!
そうだよ!
このポットの名前は...。
その名も「とんでもないポット」だったのさ!
キャッホー!
続いてはゲスト?
...ではなくて、ブラックホール湖の跡地に現れた神様たち。
実はずっとそこにあったんだけど、ブラックホール湖がないと目立つから並べられたよ。
これらは水槽の中に飾るものとして売られていたような気がしてたんだけど、随分前にブラックホール湖に沈めてみたら、溶けだしてこのドロドロ状態に。
さらに水がミョーにキレイになって、それは逆に危険なことに違いないということで、すぐに取り出されたよ。
でも、このドロドロ状態が、本物の遺物って雰囲気を出していたりもするわね。
キャッホー!
ちなみに、その時にはメダカちゃん達はピンチだったはずだけどちゃんと生きていたよ。
よく考えてみると、ミナミヌマエビ君達はずっと元気だし、メダカだけがいなくなった理由はホントに謎だよ。
キャッホー!
これは干上がったブラックホール湖!
日照り続きな危機感が出ているわね。
キャッホー!
日照りごっこは程々にして、カラになったブラックホール湖がこちら。
見た目はボロいけど、プランターと違って過酷なブラックホール・ベランダに置いてあってもまだ丈夫だよ。
前に消石灰まみれになっていたハチを袋から出してあげたけど。
なんだか悲しい感じもするよ。
最後はベランダ・レジェンド。
上の部分はだいぶ大きくなってきたよ。
キャッホー!
それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
秋のオルタナ祭り。Spacehogの"In the Meantime"さ。
以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
では、また会いましょう!
コメントする