MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #80

80回目!ナンデスノさんの連邦日誌よ。

80回目だけど、スクショは少なめ。
そして、結局撮影した順番は良く解らないままだわね。ブフフ...ッ!

まずはイーグレット・ツアー・マリーナから。
実はここが一番住人の満足度が高いってことで、ここもネコ拠点化にして満点を目指すことにしたの。
201125_01.jpg

まずはワン猫ゲット。
201125_02.jpg

さっきのもそうだったけど、そっちのご時世に合わせて連邦でもマスク着用。
201125_03.jpg
特にプリドゥエンは空気がこもっていそうだから注意が必要ね。

そういえば、この扉はまだ開けてなかったかしら。
201125_04.jpg
でもこの場所の風景は知ってるわね。ブフフ...ッ!
201125_05.jpg

もうマスクには飽きてるけど、プリドゥエンついでにボストン空港にも猫の檻。
201125_06.jpg
ここは食糧が育てられないし、店なんかも作れないから満足度に関しては関係ない感じなんだけど。来た時に動物がいると楽しいわよね。

そういえば、一緒にいる仲間がオールド・ロングフェローになってるんだけど。
実はそれまで一緒にいたケイトが、移動中にどこかの戦闘に勝手に乗り込んでいってたの。それに気付かずに遠くまで移動した時にケイトの体力がゼロになったみたいで「仲間を回復する」みたいな通知が出たんだけど、場所が遠すぎて次の瞬間にケイトが拠点に帰ってしまったの。
戻るのが面倒だったから、目的地だったファー・ハーバーでオールド・ロングフェローを連れてきたってことなの。

オールド・ロングフェローの方があまり文句も言わないし、楽ではあるのよね。

話を戻して今度はキャッスルに檻。
201125_07.jpg
キャッスルといえば、やっぱりマイアラークよね。
201125_08.jpg
犬には興味を示さなかったショーンもマイアラークなら喜ぶかも知れないわ。
残念ながらソフトシェルのマイアラークだったから、次はもっと強いのが良いかしらね。

雨のレッドロケット・トラックストップ。
これだけ猫がいても満足度がなかなか上がらないから、ちょっとした作戦に出たの。
201125_09.jpg
ここは一緒に行動してない仲間が集まってる拠点でもあるんだけど、それだと農作業とかをする人員が足りなくなるし、食べ物の量も住人に対して少なめってことになるから、仲間に出来るキャラを移動させて入植者だけにしてみたの。

そして、仲間のために用意したのがオバーランド駅。
201125_10.jpg
ここに建物をこんなに建てたのは初めてね。
それにしても、拠点の満足度100%にするチャレンジは成功するのかしら。
ナンデスノさんにとって、解除できる実績の中では一番難しいチャレンジかも知れないわね。

ちなみに、その他の実績解除は、クエストの進行上の都合で達成不可能なものばかりなの。
私だけじゃなくて、親戚のナンデストさんなんかもプレストンに気を使ってヌカ・ワールドのレイダーを全滅させたりするから、全ての実績解除は難しいのよね。

つまりプレストンのせいで完クリが出来ない、ってことね。
ブフブフブフ...!

今回はここまで。
それじゃ、またね。

コメントする