MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2020年シーズン・ナントカ応援団グループ別応援結果

レッシィ団員-----結果発表〜!
200701_10.jpg
一同-----イェ〜イ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪

レッシィ団員-----ということで、大変盛り上がっている事になっていますが、グループに分かれて応援した2020年シーズンの応援結果の集計が終わりました。

ザクレロ団長-----まあ、なんていうか。大統領的にはまだ順位は決まってないし、優勝も可能だ!というネタもあったんだが、ちょっと遅すぎたな。
コルタナ団員-----解析中...。しかも解りづらいわ。
キュベレイ団員-----そんなことよりも、早く発表したらどうだ。
レッシィ団員-----まあまあ、そう焦らずに。開幕が延期になるなど、特殊なシーズンとなった今シーズンですが、我らがベイスターズは4位でシーズン終了。そして、私達ナントカ応援団もハマスタ無しのシーズンとなりました。私と一緒にお忍びで観戦しようとしていたジムⅡ団員もさぞかしザンネンだったでしょう。
ジムⅡ団員-----え!?なんですか?それ。
ザクレロ団長-----なんだ。良い話するのかと思ったら、またそんなことか。そんなことなら私からも一言。確かに特殊なシーズンで、球場に観客が入れるようになってからもラッパを演奏したり声を出しての応援は出来なかったワケだが。ああいうのを見て、応援とは一体何なのか?ということを考えるきっかけにもなった、ということだな。
キュベレイ団員-----それで、応援とは何だったんだ?
ザクレロ団長-----いや、それは...。まだ考え中。
ジム団員-----なんか、何の話もしてないみたいっすね。
旧ザク団員-----まったくだな。
ズゴック団員-----だったら、そろそろ発表しても良いんじゃないですかね。
ザク団員-----そうそう。これで私が喋ったら全員喋った事になりますし。全員集まると話が長くなりますからな。
レッシィ団員-----じゃあ、そういう事で、発表します!えーっと、今回は3組しかないから、もったいぶるとか無しで、3位から発表しますね。


それでは、第3位は!
成績:19勝 21敗 0分
ザク団員、レッシィ団員、ジム団員のグループ3です。

続いて、第2位は!
成績:18勝 18敗 4分
ジムⅡ団員、キュベレイ団員、ザクレロ団長のグループ1です。

そして、もう解っていますが、第1位は!
成績:19勝 19敗 2分
同率ですが勝利数で勝っていた、旧ザク団員、コルタナ団員、ズゴック団員のグループ2です。
おめでとうございます!


ザクレロ団長-----これはなかなかの接戦だったね。
コルタナ団員-----シーズンの成績もほぼ5割だったから、なっとくね。
レッシィ団員-----ということで、この後は恒例の反省会ということになるんですが。今回は個人面談形式にして、私とジムⅡ君と...。
ザクレロ団長-----はいはい。司会だからって、そういうのを決める権限はないんだし。反省会っていうぐらいだから、頑張った1位グループから始めて、最後は3位のグループ3でたっぷり反省してもらいますよ。レッシィくん。
レッシィ団員-----えー。なんですかその「くん」って。セクハラっぽいですよ。
ザクレロ団長-----なんで、それが?
キュベレイ団員-----顔がスケベだから、何を言ってもダメなのだよ。
ザクレロ団長-----いや、それもけっこう失礼なんだが...。それはともかく、反省会では反省会用のデータなんかもあるし、個人の勝率なんかもバッチリ出ちゃうから、個人的に成績が悪かった人も大反省ってことになるからね。
レッシィ団員-----では次回は今シーズンの反省会です。ごきげんよう。

<!-- こちらが、去年から色付きで出力できるようになった集計スクリプトの出力でございます。色付きが嬉しいので今回もスクショで公開。-->
201201_01.jpg
<!-- HYD(反省会用のデータ)も見えちゃってますが、これを見て反省会の内容を予想したりしても良いですし、しなくても良いですし。-->

コメントする