MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悄然

さっきのラズパイの続きですが。
有機的な圧縮チューブの部分は多分見た目以外は上手くいってるのですが、配線をスッキリさせようと思って別の場所のコードを短くしたら届かなくなったという大事故。

この調子だと、何を作っているのか明らかになるまでにかなり時間がかかりそうです。

ちゃんと計らないで、高さの二倍あれば大丈夫!とか思ってやったのが間違いでした。
一番重要な部分でもあったのですが。

それとは関係なく、他の部分はまだコードが長いまま、というか短く出来ない完成品のコードなのですが、束になってゴチャゴチャしているとエルガイムっぽいのです。
解る人がどれくらいいるか知りませんけど。

コメントする