MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #112

忙しい季節になって来ましたが。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間ですよ。

そういえば、この日誌を始めたきっかけは、そっちの世界でいろんなイベントがキャンセルになってちょっと時間が出来たから、ってことでもあったわよね。

今は少し状況が良くなっているみたいだけど、この日誌はまだ続くわよ。

それじゃ、今回のダラダラしたことはボストン空港から。

ここにも普通なら襲ってくる動物を飼っているんだけど、ブラッドバグは従者を襲わないみたいね。
210326_04.jpg
この辺の関係も良く解らないわ。
もしかして、他の動物だと近くにいるB.O.S.と戦闘になったりするのかしら?

次は、この日誌にはあまり登場しなかったウエスト・エバレット私有地。
スーパーミュータントが沢山いて、ちょっとしたアイテムの手に入るシェルターがある感じなんだけど。
とある家にボーリングのピンがセットしてあるのを見つけたの。
210326_05.jpg
ボールもあったから、もちろん遊んでみたんだけど。
上手くぶつけることは出来たけど、結果は0本。
210326_06.jpg
ブフフフ...ッ!
もう一回やろうとしたんだけど、ミュータントハウンドに見つかってしまったからオシマイ。

次はまたヌカ・ワールド。
210326_07.jpg
今回は目的があったんだけど、自作できるヌカコーラをコンプリートすることにしたの。

作ったヌカコーラのフレーバーは棚に飾っていくわよ。
210326_08.jpg
わざわざヌカ・ワールドでやるのは、ここでしか手に入らない材料があるからなんだけど。
それでも、なかなか揃わなかったわね。

それで、ここならあるかも、って思ってブラッドバートンの首がいる建物へ。
シエラ・ペトロビタちゃんにも久々にあったわね。
210326_09.jpg
でも目的のヌカコーラは見つからなかったんだけど。
でも、この部屋って前に来た時とちょっと違ってる気がするわね。
210326_10.jpg
もしかして、シエラが博物館を作ったのかしら?
さすがはマニアなだけあるわね。

さらに材料探しは続くんだけど、あることを思いだしてドライロックガルチへ。
クエストの中で客にヌカコーラを持っていく、っていうのがあったから行ってみたらまだあったの。
210326_11.jpg
この200年前からいるお客さんが飲むわけないものね。
ブフフフ...ッ!
さらにもう一本
210326_12.jpg
これって200年前は本物の客として来ていた人なのか、それともウェイター体験のためのサクラだったのか?っていうのも謎だけど。
変なアトラクションよね。

ちょっと待って!
材料を持って帰ってきたら、入植者が勝手に私の作ったヌカ・コーラを飲んでる!
210326_13.jpg
しかも健康に悪そうな光ってるのは飲まないとか。
ブフフフ...ッ!

さらに材料探しで、今度は店に行ってみたんだけど。
なんと、解放後に何故か裸になっていたトレーダーの一人が服を着ていたの。
210326_14.jpg
他の人はまだ裸なんだけど。
210326_15.jpg
210326_16.jpg
服を着ていた人は、食糧やヌカ・ワールドだけで手に入る服なんかも売ってるから、頻繁に売買してたのよね。
もしかして、それが理由だったりするのかしらね。

その後、拠点への襲撃があって連邦に帰ったんだけど、材料は手には入っていたし、最後の一つも無事に作る事ができたわ。
210326_17.jpg
そして、久々の実績解除
210326_18.jpg
あと二つぐらい解除可能な実績が残ってるから、その辺もチャレンジしてみるのも良いかも知れないわね。

ということで、今回は主にヌカ・ワールドからだったわね。
そろそろ今回ダウンロードした分のスクショはオシマイになりそうだけど、すでに次もあるし、大変よ。

それじゃ、またね。

コメントする