MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマンさんのウェイストランド日誌

毎回行く度にゲームの舞台とかドラマの舞台という設定になってしまう場所までジョギングしてきましたが、今回はもちろん連邦(Fallout 4)です。

本当はもっと前に行きたかったのですが、天候とか体調がビミョーなことが多くて今日になってしまいました。

これはPerkがないうちは飲むと危険な汚れた水。
210331_02.jpg

とか思ってたのですが、よく見るとクラゲ?
210331_03.jpg
どうやら流行りの座礁のようです。

ほとんど写っていませんが、向こうの岬っぽいところにクループ家の館があるのです。
210331_04.jpg

現実的な話をすると、真ん中に第二東京タワーが写っているはずだったのですが、消えています。
210331_05.jpg

何度も来ていますが、引き潮だったようで、底が見えているのは初な気もします。
210331_06.jpg
けっこう水はきれい。

そして、汚く見えるけどサクラの花びらなので、綺麗だと思って撮ったやつ。
210331_07.jpg

これも初めて見る何か。
210331_08.jpg
連邦ネタに戻ると、向こうの方に見える陸地まで行くとファー・ハーバーにいける船着き場です。

マーカラ・フィッシュパック。
210331_09.jpg
今回はそれっぽいものをあまり撮ってなかったので、Fallout4ネタはビミョーだと思っています。

そして、今時なやつ。
210331_10.jpg
上のは葉桜ですが、こっちは満開だったり。
210331_11.jpg
ビミョーに種類が違うのですかね。

そして、写真に撮るのは難しいと思っていたトカゲを発見。
210331_12.jpg
いつもの休憩寺では良く見かけるのですが、すぐ逃げるので、こういうのは珍しいのです。
というか、生きてるのか?と思って尻尾を触って見たら動いたので、まだ暖まってなかったということでしょう。

長距離でかなりバテましたが、ゴール地点。
210331_13.jpg
ここで、せっかく走ったのにジョギングアプリが止まっていて、データが飛んでいたら非常に悲しいと思ったのですが、一応残っていました。
長く走った時にデータは残っていて欲しいですよね。

久々に骨が痛くなる感じの長距離でしたが、なんとなくリフレッシュ出来た感じが心地よいです。

<!-- ついでに書くと、公園の子供達はかなり密なのですが、大丈夫なのか?とかも。-->

ということで、中途半端なゲームネタ・ジョギング日誌でした。

コメントする