MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続き

そういえば「プロジェクトA」って良く考えたらカンフーじゃないからカンフー祭り(?)で見る映画としては適切ではないかも知れないけど、ハテナが付いてるから大丈夫かも知れない、ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「プロジェクトA2 史上最大の標的」を見たのです。

前回でカンフー祭り(?)は終わったという事になっているので、今回はアクション映画ということにしてますが。

とりあえず面白いのでなんでも良いのです。

先週見た前作同様に吹き替え版でしたが、今回はテレビで放送されたバージョンではなくてソフト版ということみたいですね。

ジャッキーの吹き替えは他にいないという感じなので同じ人なのですが、悪徳警官がシャアなのがなんとも言えない感じで。
この辺は吹き替えのオモシロさだったりします。

今作は前作よりもストーリーが凝っている感じがしますし、大怪我もしてないですけど、スゴいシーンも結構あったり。
ちょっとしたトリックは使っているかも知れないですが、そういうシーンを本当にやってるのが今では考えられないですけど。

こういう映画は見た後に盛り上がってやる気が出てきたりするので良いですね。

コメントする