MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

体格が良いゴン

ということで、またカンフー祭り(?)が始まったのか?ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「燃えよデブゴン10 友情拳 」(リンク先は「燃えよデブゴン」だが)を見たのです。

前に「燃えよデブゴン7」を見た時に、デブゴン・シリーズは日本で勝手にシリーズ化したというのが解ったので、デブゴン的なものは期待せずに見たのですが、かなりカンフー映画な感じのカンフー映画で面白かったのです。

ついでに書くと、サモハンの演じるキャラの名前が「デブ春」とか。色々とスゴい感じもしますが。

それはともかく、この映画は特に悪役の中ボス、ラスボス的なキャラが個性的で、デブ春達がどうやって立ち向かうのか?とか、そんなところも見所だったり。

そして、アクションの面白さはサモハン監督ならではなのか?という感じで、前回に続いて面白かったのですが。
他の映画も見てみたくなってたりします。

なんだか、終わるつもりだったカンフー祭り(?)なのですが、まだプライム特典であったりしたら続きそうな感じもしてきました。


<!-- 最近色々とアレなので、この記事のタイトルはデブに配慮しています。-->

コメントする