MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #117

毎日やれば追いつく。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

最近はさすがにスクショの頻度も下がってるから、一気に200枚前後のダウンロードということはなくなると思うんだけど、今あるスクショはまだ100枚以上あるから大変よ。

それじゃあ、今回のダラダラしたことの報告。

まずはダイアモンドシティの美容室へ。
白衣に似合わない赤髪をなんとかしに行ったの。
210406_01.jpg

かなり落ち着いてインテリっぽくない?
210406_02.jpg
ブフッ...!

これは、またレールロードから受けた面倒なクエスト。
B.O.S.のパトロール隊を片付けるってやつだけど。
210406_03.jpg
前は全く敵のいない場所で、ナンデスノさんが手を下さないとクリアできなかったんだけど、今回は敵が出現する場所でもあるから、気長にやればクリア出来るかしら?

自ら手を下さないまでも、手懐けたクリーチャーをパトロール隊に近づけて、良いタイミングで解放すると戦闘になるから、この手も使えるわね。
210406_04.jpg
ブフフ...ッ!

大量に余っているコーサーの制服をアブラハム・フィンチにあげたんだけど。
サングラスもセットにしたらかなり良い味が出てるわね。
210406_05.jpg
ブフフフ...ッ!

カウンティー・クロッシングの近くのイベント場所で、最近良く現れる雑種犬!
210406_06.jpg
この不細工さがまたたまらないわ。
210406_07.jpg

そういえば、服に関して調べていたら意外なことに気付いたんだけど。
バスローブってファー・ハーバーの追加コンテンツをインストールしたからあるのかと思ったら、もとからあったみたいなのよね。
210406_08.jpg
それだけなんだけど、売ってたからマニアとしては買うしかないわね。
ブフフ...ッ!

彼はプロビジョナーをやってもらってるシェフィールドなんだけど。
不死身だって聞いたから激戦区な感じの場所を担当してもらっているの。
だからといって、レイダーが大量に潜んでいる場所をわざわざ通る必要はないと思うのよね。
210406_09.jpg
ブフフフ...ッ!
銃声が聞こえるとナンデスノさんも加勢しないといけないと思っちゃうし、仕事が増えるのよね。

気付けばレベル200目前!
210406_10.jpg
そして、レベル200到達!
210406_11.jpg
一応敵を倒したタイミングで良かったわね。
だって、ヌードルカップを作った時の経験値とかで達成だと悲しいでしょ。
ブフフフ...ッ!

レベル200到達記念でバスローブをプレゼント!
210406_12.jpg
なんちゃって。
でもアーマード・バスローブだから防御力大幅アップよ。

ということで、今回はレベル200になったのがちょっとしたイベントだったかしらね。
そして、次回は偽ナンデスノさん登場?!
ブフフ...ッ!

それじゃ、またね。

コメントする