MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・女子会編・1回目

210412_03.jpgレッシィ団員-----不定期!ナントカ応援団!
210412_01.jpgキュベレイ団員-----このグループのリーダーは私だ。勝手に始めるな。
210412_02.jpgコルタナ団員-----リーダーと司会は別でもかまわないわ。
レッシィ団員-----そうですよ。大体なんでこのグループなんですか?応援の時と一緒で良いのに。
キュベレイ団員-----それはレッシィ団員のグループに勝手に喋らせたら面倒になるからな。
レッシィ団員-----でも私達のグループは昨日まで不敗神話もあったんですよ。これはグループ内の相性バッチリってことですからね。
コルタナ団員-----解析中...。去年の勝率でいくと、このメンバーが最強なのよ。たまには女子だけでやるのも良いものよ。

ということで、今年も始まる「不定期!ナントカ応援団」でございます。
応援ローテーションの一周目は画像をアップロードする都合もあって、全試合で感想投稿してたので「不定期!ナントカ応援団」はやらなかったのですが、これからはいつものように不定期(主に毎週月曜日)でやるのです。

そして、女子会編と書いてありますが、あくまでもネタなので、ここからは特にその辺とは関係なく普通に書かれるのですが。
ここまでのベイスターズ、けっこう苦しんでいる感じでまだ3勝だったりします。

一勝するまでに変なプレッシャーのようなものもあった感じもありますし、その辺が響いているとも思いますけど。
試合の内容的にはもう少しって試合も多いですし、運が良ければもっと勝ってるってこともあったかも知れません。

それにモデルチェンジの最中ってことでもありますし。
さらに去年までの攻撃の中心になっていて外国人選手が2人抜けた状態です。(ついでに書くとロペス選手とあと一人いない人がいる。)

そういう状態を考えるとかなり良くやっていると思うのです。
ただし、負けているということは何か原因がありそうですし、けっこう解りやすいミスで失点したり得点できなかったりもありますが。
そういうところが良くなると良いチームになっていくのだと思います。

今週からはいなかった外国人選手のうちオースティン選手とソト選手が登録されそうですし、ここからジワジワ追い上げていきたいですね。


<!-- そして、私は新しいデータベースターズ用のスクリプトを早く完成させるべきである。-->

コメントする