MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #131

良い子のみんな、ナンデスノさんの連邦日誌よ!
ブフフフ...ッ!

今日はそんな感じの日だから、そんな感じにしてみたんだけど、日誌の内容は子供には良くない感じかしら。

まずはスターライト・ドライブインの近くのランダムイベント小屋から。
入ると、なんだか怪しい雰囲気の人から取引を持ちかけられたの。
210505_01.jpg

この人、薬の商人ってことだけど、売ってる薬は危険な方の薬ばかりよね。
210505_02.jpg
それにしても、このボロボロの小屋にソファとか、雰囲気を出し過ぎね。
ブフフ...ッ!

次はヌカ・ワールドでの話。
どうやら爆風にやられて入植者が倒れてたんだけど、良く見ると人造人間だったことが解ったわ。
210505_03.jpg
時々まぎれているというのは聞いた事があったけど、ホントにいたのね。
まあ、私は人造人間を救うレールロードの一員でもあるから、それはそれで問題ないと思うんだけど。
それよりもボトルのTシャツは次の入植者にあげるから、預かっておくわね。
ブフフ...ッ!

ダイアモンドシティの自宅にはヌカ・コーラとノームの置物コレクション。
210505_04.jpg
前に拠点にヌカ・コーラを並べてたら入植者に飲まれた、っていうのがあったから、誰も来ないここに飾ることにしたの。
もしかしたら、電気を消したらもっと綺麗になったかしら。

ここで連邦的ホラー。
ちょっと待って。白骨死体が立ち上がっている!
210505_05.jpg
こっちは立ち上がりすぎて頭が下になっている!
210505_06.jpg

そして、恐いことがあった後に寝て起きると良く起きるこれ。

ちょっと、なんでじっとこっちを見つめているの?
210505_07.jpg
ブフフフ...ッ!

連邦でも規則正しい生活っていうのは重要なのだけど、ナンデスノさんは忙しくて、深夜に活動することも多いのよね。
それで、キャリントンのところへクエスト完了の報告に行ったらグッスリ寝ていたの。
210505_08.jpg
起こすのも悪いから、しばらく待つことに。
210505_09.jpg
六時だとまだ寝ているのね。
210505_10.jpg
さらに待つと、何故か変なところに登っているキャリントン。
210505_11.jpg
ブフフフ...ッ!
寝過ぎて体力が有り余っているのかしら?

続いては、久々の犬屋さんに遭遇。
210505_12.jpg
次はどこの拠点で飼おうかしら?

ヌカ・ワールドの拠点ではツー猫めゲット。
210505_13.jpg

ヌカ・ワールドといえば、さらにもう一人のトレーダーが服を着たのよ。
210505_14.jpg
服を着たって騒いでいるのも変だけど、クエストで彼らを解放すると何故か裸になる現象があるのよね。
どういう理由で裸になって、どういう理由でまた服を着るのかは謎だけど。
出来れば男子のトレーダーの方に先に服を着て欲しかったわよね。
ブフブフブフ...!

最後は嬉しい光景。
アバナシー・ファームの天空レストランに人が来ないのは、場所が高すぎるからだと思ってたけど、お腹が空くとみんなやって来るみたいね。
210505_15.jpg
目も眩むような高さにあるレストランで恐怖のディナーを楽しんでね。
ブフフフ...ッ!

以上が今回の連邦でした。

次回はあの人が登場!?
そして、悲しい事件も起きたようね。

それじゃ、またね。

コメントする