MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #140

趣味はネットシッピング。
ブフフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は泳ぎが得意なナンデスノさんが海を泳いで見つけた場所の紹介。

場所はマップの東側の海なんだけど。
遠くに見える島を目指して泳いで行ったら興味深い場所を見つけたの。
210525_01.jpg

あまりにも低いバスケットゴールがあったから、パシャ!
210525_02.jpg
これはバスケットボールをやるためじゃなくて、壁として使っていたのかしらね。

中には寝袋なんかもあって、宿泊も可能。
210525_03.jpg
ブフフ...ッ!

この場所に登るのは苦労したんだけど、下を見下ろすとなぜか車椅子が。
210525_04.jpg
これってどういう状況だったのかしら?
210525_05.jpg
謎すぎるわよね。
ブフフフ...ッ!

ちなみに、さっきの場所に登るのはここからジャンプって感じだったんだけど。
210525_06.jpg
結局何もなかったから、あまり意味の無い苦労だったわね。

この島は興味深いけど、特別なアイテムなんかはなかったわね。

次はさらに泳いで別の島へ。
島と言うよりは、人口の浮島って感じね。
210525_07.jpg
似たような場所は前にもあったと思うけど、場所はちょっと違ってるの。
210525_08.jpg
雑草並みの生命力のマットフルーツ。
210525_09.jpg
ブフフフ...ッ!
これってここで育ててたのかしら?

忘れないようにスクショしておいたんだけど、ここまでの場所はだいたいこの辺り。
210525_10.jpg
地図では何もないように思える場所にも色々と仕掛けてあるのがスゴいわね。

これも海だけと、ちょっと離れた場所で、ナハント海洋学協会の近くね。
210525_11.jpg
このカギもナハント海洋学協会に関連してると思うんだけど、多分もうすでにナンデスノさんがこじ開けちゃったわね。
ブフフフ...ッ!

沢山泳いで疲れたから、タカハシのところでディナー。
210525_12.jpg
でも満席で座れないわね。なんちゃって。

今回は海を中心にした日誌だったわね。
遠くに見える島影も実際に泳いでみると意外と近かったりするから、アクアガール、あるいはアクアボーイのPerkがあったら探索してみると面白いわね。

次回は、色合いがちょっとホラーだけど、どうなるかしら?
ブフフ...ッ!

それじゃ、またね。

コメントする