MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #143

シェフの気ままな連邦日誌!
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回もいつもどおりだけど、ちょっとした実験もあるの。

まずは、オバーランド駅は白衣女子ブーム。
210528_01.jpg
なんちゃって。

たまにはショッピング・モールで買い物も良いかと思って、ゼネラル・アトミックス・ガレリアに行ってみたの。
そうしたら良いものが買えたわ。
210528_02.jpg
次に一緒に行動する仲間もシェフになること決定ね。

キングズポート灯台でランチしてたんだけど。
210528_03.jpg
ちょうど襲撃があった後だったから、隣の席の人にお礼を言われたの。
210528_04.jpg
なんだかテラス席に座って会話してるのって、平和な感じよね。
ブフフフ...ッ!

同じくキングズポート灯台なんだけど、従者の頭の上にクエスト目的地のマーク。
これはもしかして従者お片付けるクエスト?
ではなくて、いつものクエストなんだけど。
210528_05.jpg
ここは灯台の上で、従者のクエストの目的地がここから見えるアトム・クレーターだったの。
それで、もしかしてここからスナイパーライフルで攻撃できたら楽ちんだと思って、ギリギリ狙えるアトム信者を二人片付けたら、クエスト完了ってことになったの。
アトム・クレーターまで行って戦闘をするともっと沢山倒さないといけないし、これはこの先も使える久々の連邦ストラテジーね。

また犬屋さん発見!
210528_06.jpg
そして、今度はどこで犬を飼うのかというクイズよ。

落下してくる入植者を助けるためのソファだけど、入植者が座っていたの。
210528_07.jpg
でも、これは下の階段から登ったっぽいけど。
上から落ちてくる入植者がこれによって怪我をしないで済むのかはまだ解らないわ。

ここからはヌカ・ワールドのトレーダーがなぜ服を着ていないのか?に関する実験と観察よ。
まずは服を着ているハーヴェイの持ち物を確認。
210528_08.jpg
持ち物は全て服だったりして、これはまた謎なんだけど。
彼ってヌカ・ワールド行きのモノレールの駅で助けを求める演技をしてたのよね。
もしかすると、それように服を沢山もっているのかも知れないわね。

次はちょっと危険を冒してスリをしてみたんだけど。
裸になったトレーダーって、それまで着けていた制御用首輪をしてなかったでしょ。
だから、首輪を取ると一緒に服も脱げてしまうのか?というのを調べたかったの。
210528_09.jpg
取ったのはこの人の首輪。
210528_10.jpg
首輪を外してもちゃんと服は着ているみたい。

実は首輪をスリ取った時に、盗みに気付かれてこのトレーダーと敵対してしまったんだけど、レベル200越えのナンデスノさんが相手だし、この人は一目散に逃げていってしまったの。
なんだか気の毒だったけど。
また戻ってきたら、こうしていつもどおり料理しているから問題なしね。
ブフフ...ッ!

結局、裸の理由は解らないままだけど、これに関しては続報があるからお楽しみに。

どうでもイイかも知れないけど、マネキンのバスタイム。
210528_11.jpg
ブフフフ...ッ!

いじける従者?!
210528_12.jpg
そんなところに座っていると、プレストンみたいになってしまうわよ!
ブフブフブフ...!

そういえばプレストンと最近会ってないような気がするけど。
たまには連邦探索に誘ってみようかしら。

今回はここまで。
次回は犬屋さんクイズの答えなど、地味な日誌が続くわよ。

それじゃ、またね。

コメントする