MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #145

コモンウェルスのなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は前から気になっていた場所にスポットを当てる、というと格好いい言い方になるけど、同じ場所で沢山のスクショを取ったから、その場所の特集みたいになってるの。

その場所とはハーバーマスター・ホテル。
210531_01.jpg
マップで言うと、東側の海沿いって感じだけど。
ゴチャゴチャしてる場所だから、どこの近くとかは解りづらいわね。

入るのは初めてではないかも知れないんだけど、クエストの目的地になる事はないし、詳しく見て回ることはなかったのよね。
難易度Survivalのナンデスノさんとしては、余計な事はしてこなかったし、多分これが初めての訪問ね。

入ってすぐのロビーはこぢんまりしていて素敵で、パシャ!
210531_02.jpg

カギは一つもないってことは、只今満室でございます。
ってことかしらね。
210531_03.jpg
チェックインはシェフが承ります。
ブフフフ...ッ!

この派手な音のするベルは海沿いってことで置いてあるのかしら?
210531_04.jpg
受付で人を呼ぶ時の小さいベルの代わり、ってことだったらうるさすぎるわよね。
ブフフ...ッ!

それでは客室の方へご案内。なんちゃって。
210531_05.jpg
絵が飾ってあったり、なかなか良いホテルだったんじゃないかしらね。

なんと200年前から滞在中のお客様。
210531_06.jpg
ブフブフブフ...!
ここはレイダーが建物の前に陣取ってたり、屋上にもレイダーがいるから、彼らの仕業かしらね。

本を読んでくつろいでいたり、手が込んでいるの。
210531_07.jpg

人形も帽子を被っていたり、レイダーはこういうことが好きよね。
210531_08.jpg

続いては屋上へ。

この屋上を近くにある高架の上から見つけて、そのうち来てみたい、って思ってたの。
210531_09.jpg
こんな賑やかな感じだと、来てみたくなるでしょ?

キュリーもすっかりくつろいでいるわね。
210531_10.jpg
プールの方はまるで巨大なごみ箱なんだけど。
ブフフフ...ッ!

今回はハーバーマスター・ホテルからの日誌だったわね。
特にイベントもお宝アイテムもないけど、凝った作りになっていて楽しめる場所だったわ。

次回からは二回にわたってヌカ・ワールドの予定よ。

それじゃ、またね。

コメントする