MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/06/06

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

かなりジメジメしてきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは明け方の新興勢力!
210606_01.jpg
一つの鉢に沢山植わってるから、花と花が重なってしまうよ!
キャッホー!

そして昼!
まだ完全に開いてないわね。
210606_02.jpg
ちゃんと開くのは数日後という気がするよ。

一方で、咲いたばかりなのにみすぼらしい王様!
210606_03.jpg
キャッホー!

こちらは満開になってきたマリーゴールド!
210606_04.jpg
キャッホー!

続いては葉っぱの情報。
ここはインパチさんことインパチェンスが植わってるはずなんだけど、謎の植物が育っているよ!
210606_05.jpg
見たことあるような、ないような葉っぱなんだけど。
面白いからしばらく育ててみることにするよ!

そして、ビッシリしているAST!
210606_06.jpg
これは初めて育ててるから、どうなるのかまだ謎のままだよ!

最後は毎回失敗するルピナス!
今のところ結構頑張っているよ!
210606_07.jpg
ちなみに、芽が出てしばらく育ってから酸性の土壌が苦手ってことが解ったから、卵の殻で対策してみたよ!
さらに雨が当たらないように窓のすぐ外、つまり逆窓際ルピナスちゃんってワケだよ!
これらの対策が上手くいったかどうかはそのうち明らかになる!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする