MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・9回目

210412_07.jpg
旧ザク団員-----影のイケメングループがお送りする、不定期ナントカ応援団です。三試合だけですが、最近のベイスターズを振り返りますよ。
210412_09.jpg
ジムⅡ団員-----その前に、イケメングループとか...。後で色々言われますよ。
210412_08.jpg
ザク団員-----まあ、地味なグループなんだから、ちょっとはおどけてみても良いんじゃないか?
旧ザク団員-----そういうことですな。それで、三試合の結果は1勝2敗。何というか、今シーズンの課題を再確認したような内容になってましたね。
ザク団員-----見てる分には面白い試合が多かったんだが。勝つためには色んな事が必要になってくるんですな。
ジムⅡ団員-----ちょっと思ったんですが、東京ドームでのホームゲームってことで、イマイチ調子が出なかったってことはないですかね?
旧ザク団員-----それはあるかも知れないが、どっちかというと、キミの方が調子が狂ってなかったか?
ザク団員-----なんか試合後の投稿し忘れたって話だな。
ジムⅡ団員-----あ、もう知ってましたか...。
ザク団員-----でも、なんとなく落ち着かなかった感じはあったが。
ジムⅡ団員-----それに投手なんかはマウンドが違うワケですから。
旧ザク団員-----そうだとしても、この先はずっとハマスタじゃないところでホームゲームだから、言い訳はは出来ないがな。
ザク団員-----そうですな。我々も投稿し忘れなんて事のないように、集中して応援しましょう。
ジムⅡ団員-----そのとおりです。


ということで最近のベイスターズですが。
交流戦の良い流れでいけるかと思ったのですが、リーグ戦再開後の最初は負け越しでスタートとなりました。

東京ドームでホームゲームをやるというのは新鮮で面白そうだと思っていたのですけど、なんとなく上手くいかないような展開が多かったですね。

特にピープルズ投手は、これまで見た事のないような怪我の仕方で降板でしたし。
もしかして、球場との相性というか、良くないものがありそうな気もしますけど。

でも、そういうのを気にしても、仕方ないですし。
沢山勝てば良い球場って事になるので、次からはどんどん勝てるように応援したいですね。

明日からはビジターで巨人戦だけど東京ドームじゃないとか、これまた変な感じですが。
今はとにかく勝つしかないので、勝って盛り上がっていきたいことろです。

コメントする