MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #197

取り留めなんてなぃんですの。
ブフフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回もアッチコッチで撮ってきたスクショを紹介するわ。

まずはスーパーウルトラ・マーケット近くの建物の屋上に見つけた作業台。
210812_01.jpg
材料がないと意味がないから、ナンデスノさんはあまりこういう場所の作業台は使わなかったけど、拾った武器を分解して材料にしたら武器の強化なんかはできたかも知れない、って今更思ってるの。
ブフフフ...ッ!

ファー・ハーバーで手に入るロブスタートラップ・ヘルメットは連邦でも流行っているの。
210812_02.jpg
というのは嘘で、ナンデスノさんが渡してるんだけど。
振り向いた時にいきなりこのヘルメットの人がいると、ちょっとギョッとするのよね。
ブフフ...ッ!

パムからの次のクエストだけど、不満げなナンデスノさん。
210812_03.jpg
だって、このクエストって、ベルチバードを見てるだけで勝手に墜落するし、やりがいがないでしょ。
ブフフフ...ッ!

久しぶりにザ・ボストンビューグルに行ってメガネ補充。
210812_04.jpg

そのままグッドネイバーに行って、ドリンク・バディーのジョークを聞いたの。
210812_05.jpg
...ちょっと待って!私、流血してる。
ブフフフ...ッ!

キャッスルに行くと、マイアラーク達が従者に気付いて大喜び!
210812_06.jpg
ブフブフブフ...!

従者がマイアラークと遊んでいる間に、ナンデスノさんはレストランで食事。
210812_07.jpg
ここは室内だけど明るくてなかなか良い雰囲気よ。

ここは確か、マップの真ん中付近の住宅街みたいなところだったと思うんだけど。
完璧に保存された子供部屋?
210812_08.jpg
ブフフ...ッ!
...ちょっと待って!私、流血してる。

ナンデスノさんが血を流していても誰も気にしてくれないんだけど、そのままケンブリッジ警察署に行ってクエスト完了の報告。
その時に気になったんだけど、このタバコの販売機の円で囲った部分って、オイルライターの形ってことなのかしら?
210812_09.jpg
今更だけど、気付いたらなんだか気になってしまったの。
ブフフフ...ッ!

最後は次回の予告的にヌカ・ワールドへ。
ヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップに行ったら、こんなに溜め込んでいたの。
210812_10.jpg
例によって、拠点にこの大金は必要と思えないから、ナンデスノさんが預かっておいたわ。
ブフブフブフ...!

なんだか今回は区切りが悪くて、前回沢山スクショを紹介したのに、今回は短くなってプラマイ0なんだけど。

次回は予告どおりヌカ・ワールド。
ちょっとした事件もあったわよ。

それじゃ、またね。

コメントする