MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #210

ニューモンバサとニューベガス、どっちに行きたい?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

最近は別の世界で死闘を繰り広げているナンデスノさんだけど、その間にスクショは消化して起きたいわね。

まずはちょっと間を開けると、どうでも良い事がしたくなるってことで、久々に戻ってきた連邦での出来事。
出てきた敵がこっちに気付いてない時に、放っておくとどこに行くのか?というシリーズ。
210901_01.jpg
今回はラスト・デビルだったけど。
アサルトロン系のロボットの足が速いから見失わないように、リコンスコープで位置が解るようにしておいたの。

でも、せっかく追いかけやすくしたのに、人間の方がこんな所で引っかかってるから、この追跡調査はここで終了。
210901_02.jpg
ブフフフ...ッ!
前はデスクローを放っておいたら面白い事になったんだけど。
毎回面白くはならないみたいね。

さらに、久々な感じでファー・ハーバーへ。
そうしたら、なんとナンデスノさんの銅像が造られている?
210901_03.jpg
ブフフフ...ッ!
というのは嘘で、雨でテカテカになってるところに、オレンジっぽい光で銅像状態になってるの。

そのあと、ロングフェローの小屋に行ったら、まだ解体してない木があってなんとなく嬉しいクラフトあるある。
210901_04.jpg
ブフフフ...ッ!

途中ですれ違ったロブスタートラップ・ヘルメットのプロビジョナー。
でもプロビジョナーはなるべくそれっぽい格好にした方が良いから、持っていた郵便配達員の帽子を渡しておいたの。
210901_05.jpg
帽子じゃなくて郵便配達員の服を着せたら、ファー・ハーバー要素がロブスタートラップ・ヘルメットになるんだけど、その格好のプロビジョナーはすでに一人いるから、これで見分けがつくわね。
210901_06.jpg

いつものようにファー・ハーバーに行ったら全ての拠点を回るんだけど、ダルトン・ファームに行った時にミニ襲撃みたいな良くあるやつがあったの。
来てたのはデスクロー二体なんだけど、ほとんどタレットだけで倒していたわね。
210901_07.jpg
我ながらスゴい火力だ、って感じよ。
ブフフフ...ッ!

ファー・ハーバーはそんな感じだったけど、次はこれも久々な気がするグッドネイバー。
荷物預かり係のコレットはまたグニャグニャし始めて、二周目って感じになっていたの。
210901_08.jpg
ブフブフブフ...!

そして、ちょっと良い情報をネットで入手したから、またイルマからフェザードレスを頂いてきたわ。
210901_09.jpg
なんだか、イルマの場合、本当は服を取られているの解ってるんじゃないかって感じもするわよね。
ブフフフ...ッ!

以上で今回はオシマイ。

なんだか連邦では時間が経ってないのに、なぜかナンデスノさんとしては久々ってのが面白いんだけど。
これはこっちのことだからどうでも良いわね。

次回は行ったことあるような、ないような場所を見つける事になりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする